« スコット・マーフィー | トップページ | Best of 2010 »

2010/12/25

えびぞー

 石井めぐるとゆうマイナーな上、最近、活動もしてんだか、よう分からんグラビアアイドルいるんですが

 なんか、所属事務所が、うさんくさい、とゆう話は前から話には聞いていましたが

 今回、市川海老蔵さんの例の事件に絡んで、にわかに関連会社の社員と社長が注目されてるようですよ@search by google

 まあ、なんつーか、河原者 v.s. チーマー、とゆうか、日本の芸能界って、こうゆう人たちとの関係を清算しないと、ビジネスとして成立しないと思うんですけどね、個人的には。
 マーケティング的な方法論だとか、人材育成だとか、マトモな人材の勧誘だとかさ。

 いや、もちろん、芸能というのは、どうしても世間の注目を集める世界なんで、作品を作ろうという意欲と才能を持っている人間だけでなく、人から注目されたい、ちやほやされたい、芸能人と友達になってみんなに自慢したい、みたいな連中がたかってくるのは、どうしても避けられないのかもしれませんが。
 それなら、最低限の自浄作用くらいは持つようにしたらいいと思うのですけども。

|

« スコット・マーフィー | トップページ | Best of 2010 »

コメント


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010/12/31 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30353/50397792

この記事へのトラックバック一覧です: えびぞー:

« スコット・マーフィー | トップページ | Best of 2010 »